お知らせInformation
【重要】弊社宛ご請求書の締日・お支払日 及び 様式の変更について(お願い)
カテゴリ:お知らせ 公開日:2023/02/16
拝啓 貴社ますますのご清栄のこととお喜び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼を申し上げます。
さて、このたび弊社では社内システムの変更を行う事となりました。それに伴い2023年2月16日以降のお取引分から、弊社宛請求締日、必着日および支払日を変更し、合わせて指定請求書様式も変更致します。
お取引先様には大変ご迷惑をお掛けすることとなりますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
敬具
記
締日 | 必着日 | 支払日 | |
( 現 行 ) | 15日 | 当月20日 | 翌月25日 |
( 変更後 ) | 月末 | 翌月 3日 | 翌月20日 |
※上記が土・日・祝日に当たる場合、前日営業日とさせて頂きます。
3月ご請求書につきましては、2月16日~3月31日のお取引分となりますので4月3日(必着)までにお送り下さい。
現場代理人宛のメール(PDF形式)でも受付ております。
3月の指定請求書様式は、新旧どちらでも構いませんが、4月以降のご請求書につきましては、新しい指定請求書様式のみの受付となりますので、ご注意下さい。
新しい指定請求書様式は、弊社ホームページの「様式ダウンロード」に掲載致しましたのでExcelデータをダウンロードしてご利用下さい。郵送をご希望のお取引先様は下記までご連絡下さいますようお願い致します。
新しい指定請求書様式には、2023年10月から導入されますインボイス制度に対応した適格請求書発行事業者登録番号の記入欄を追加致しました。この欄はインボイス制度が導入されるまで空欄で構いません。すでに登録番号をお持ちのお取引先様は、ご記入下さい。
なお、ご不明な点がございましたら、下記担当までお問い合わせ下さい。
以上
《本件に関するお問い合わせ先》
株式会社 日曹建設 総務部 猪口
電話 0255-74-2561